2015年07月20日

最大の売国奴は日本政府

自衛官よ。こんな国のために命を捨てることはない。日本政府は戦死した自衛官に罵声を浴びせ、先の大戦のように戦地に放置することだろう。
日本政府の売国ぶりには反吐がでる。朝鮮人の売春婦を20万人強制連行したという朝日のSFを事実と認めて謝罪し、結果的に在米日本人を侮蔑と攻撃の対象として喜んでいる。、当時のキチ外どもはいまだにシナや韓国をうろうろして売国活動をしても誰にとがめられることもない。それだけではあきたらずアベはこんどは軍艦島に朝鮮人を連行してきてむりやり奴隷として働かせたと世界に声高々に宣言し、晴れて軍艦島は日本のアウシュビッツとして世界に知られることとなった。このキチ外どもはどこまで売国すれば気がすむのだろう。こんな基地外が支配する日本を命がけで守る?冗談じゃない。まず北朝鮮にミサイル打ち込んででも拉致被害者を連れ戻して、売春婦や炭鉱労働者のこともちゃんと世界に説明して、事実と違う河野談話はさっさと撤回しろよ。そんなこともしないで自衛官に国を守って下さい?お前らが売国をやめるのが先だろう。
posted by 人権太郎 at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月15日

TやAの偏向でいまだにだまされる情弱層

アベの安保法案は、日本が核武装しない場合は消去法でやむを得ないわけだけれど、中国共産党の日本語放送
であるTやAのすさまじい偏向放送はもはや報道の中立もかなぐり捨てて、国民をだますというより、中国共産党へのアピールという側面だけかと思ってたら、こんなのにまだだまされる情弱層がいる。朝から晩までテレビを主たる情報源として見続けている老人層だ。老人層は老獪な中国共産党の意向を受けたTやAのでたらめな反日報道にまんまとだまされ、「平和のために安保法案は反対だ」という意見を醸成している。ちょっとまってほしい。中韓に湯水のように金をつぎ込み、結果として豊かな反日国家を作り上げたのはいうまでもなく老人たちの世代だ。あんたらの失敗の後しまつを若い世代が負わされているのだ。「9条となえて死ね」ってどの口がいってる?反省もないにもない。何度も言う。この世代の失敗を背負わされている。日本の左翼的なものはすべてこの世代の失敗である。若い世代はこの負の遺産を背負っていかなくてはならないのだ。もう口はださないで「反省」だけしてほしい。
posted by 人権太郎 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月10日

アベの売国 今後の予想

アベがみごとな売国で無事、日本のアウシュビッツを世界遺産に登録した。愛国者の仮面をかぶって体を半島においたこの売国奴は虎視眈々と次の売国を狙っているのだろう。私が予想するのは秋の朴との会談の手土産の巨額賠償と、ヘイト対策と銘打った愛韓反日法の制定だ。

アベはうれしそうに朴と会談し、「両国の和解のために私は決心した」とかいって、日本の国家予算一般会計相当の200兆円をこれから毎年SEX SLAVEへの賠償に用意いたします。また今後未来永劫に日本国民は韓国に謝罪し、一切たてはつきません」なんて声明を発表して、ついでに「日本国内で韓国に反対する勢力が増えないように愛韓反日法を制定し、韓国人の利益に反する言論や運動は一切禁止します。また違反をとりしまるために愛韓警備隊を組織し、愛韓反日法違反者は処刑します」なんて約束しちゃうと。冗談じゃなくアベならやりかねねいと思うんだよね。
posted by 人権太郎 at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月08日

日本のアウシュビッツ 登録辞退はまだですか?

 あほのガイム省がだまされてうれしそうに登録した日本のアウシュビッツ世界遺産だけど、まだ登録辞退しないんですか。でアホの言い分が[forced work]と[forced labor]は違うからとかあきれるのは「請求権訴訟に使わないと何度も確認したから」って。おまえな、「わたし悪いことしました」って世界の前で認めといて「でも裁判では使わないって約束だから」って通ると思ってんの?頭に豆乳でも入ってる?それかガイムショーのことだからトーバンジャンか。
 これってSEX SLAVEの普遍版だよね。おんなじストーリー。女かっさらって無理やりSEX SLAVEにしたっていうのと朝鮮のおっさんつれてきて軍艦島でSLAVEにしたってのと。どんだけ馬鹿なの? あほの日本政府はこんな土下座外交ばっかりやって、にっちもさっちもいかなくなったら「戦争だ―、お国のために死んで来い―」ていうんだぜ。こんな基地外どもに国際交渉をまかさなくてはならない日本人こそ哀れだね。こいつら外向けと内向けで二枚舌使いやがって。自分の二枚舌を韓国のせいにしてるんだぜ。韓国が○○なのはわかってるけど、おまえらもそのうえいってるぜ。
posted by 人権太郎 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガンバレ ミンチトー

無題.png
カンパレ ワガクニノ ミカタ ミンチトー
posted by 人権太郎 at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月07日

アジアのあほな国2つ 

 アジアのあほな国といえば日本と韓国。ありもしないことでいつまでもたかりつづけるあほとありもしないことで謝り続けるあほ。謝り続けるあほの役人は相手の言うこと丸呑みして時間がたてば退職金をもらってばいばい。日本はいつまでも侮蔑と謝罪と賠償。売春婦が世界ではSEX SLAVEだとされ、日本人が極悪非道で滅べばいいと考えられているが、あほの日本人はテレビにだまされて「あー日本人はすごいって世界で思われてるんだ」

基地外日本人が新たな燃料を投下したのが負の世界遺産。SEX SLAVEだけでは燃料が足りないと思ったのか大型爆弾を自国に投下。

もう世界に日本のミカタなんかいなくなるよ。アメリカは「日本人はアメリカの盾になってから死ね」と思ってるんでニコニコしてるけどね。しかしなんでやってもないことで先祖を傷付け、子供たちに汚名をきせて世界で侮辱されないといけないんだろう。恐ろしいのは全部「害務省」がまいた種っていうこと。売国自民党とパチンコマネーの闇、害務省と反日宗教団体の闇、純粋な日本人よそろそろ蜂起しようよ。
posted by 人権太郎 at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月01日

新幹線におけるテロ事件について

新幹線で何者か(NHKでは林崎春夫と報道)が焼身自殺を図る事件が発生。直後に官邸に対策本部が設置されました。つまり官邸には本件についてなんらかの事前情報があり、事件発生を受けて官邸として対応が必要になったということ。情報がオープンにされないので推測するしかないですが、一番考えられるのは半島の南、そして北、さらにその西の広大な国土をもつ狂人です。いずれも狂人度では大差がありません。新幹線を襲い、多数の乗客を殺害することで利益を得るという意味では広大な国土を持つ国を疑わざるをえませんが、何らかの事前通告をしてきたという意味では、日本に脅しをかける必要のあるあの国ということになります。私はその国交のない狂国によるテロと断じていいと思います。その国の系列といわれるテレビ局が車両にのり、撮影と称して救助活動を妨害しているのも偶然ではないでしょう。日本への警告である以上、一定の効果が必要なわけで、格好のパートナーといえるのでしょう。今後、日本政府がこの国に対しどのような対応をとるか注視ししていかなくてはなりません。
posted by 人権太郎 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

